あなたばかりが仕事量が多いのにサボっているのに給料をあなたより多くもらっている先輩をギャフンと言わせる方法

あなたはいま先輩との『関係性』『給料の差』 に満足していますか? あなたのほうが仕事量が多いのに先輩より あなたのほうが給料が少ない。 イライラしませんか? あなたはこのまま仕事をしていても イライラが溜まるだけです。 仕事も出来なくなります。 …

あなたの好きな人を確実に彼女にする方法part3

part1では『あなたの好きな人』と仲良くなる きっかけを作る方法を紹介しました。 part2では『あなたの好きな人』とさらに仲を 深める方法、出来る男に見られる方法を 紹介しました。 part3では告白するときのポイント、告白する のにおススメの場所を紹介し…

あなたの好きな人を確実にあなたの彼女にする方法part2

part1の方法を試してもらえましたでしょうか? part1では好きな人と仲良くなるためのきっかけ を作る方法を紹介しました。 part2ではさら『さらにあなたの好きな人』と 仲を深める方法を紹介したいと思います。 仲を深めるためにはまずは『あなたの好きな人…

あなたの好きな人を確実にあなたの彼女にする方法part1

あなたがいまいちばん好きな人 を思い浮かべてみてください このブログを最後まで読んでいただければ あなたがいま思い浮かべた女の子は あなたの彼女にすることができます。 これはいままで容姿も良くない頭も 良くないそして運動もできない私が彼女を つく…

人の話を聞くのが下手くそで先輩や上司にいじめられていた僕が仕事を任されるようになり自信を持って意見する事ができるようになった方法

『 あなたは今の現状に満足していますか?』 私は今から紹介する方法を実践するまでは 学校もバイトもとても充実しているとは とても言えない生活でした。 私はこの今から紹介する方法を実践するまで 学校の先輩やバイトの上司にいじめられ 自分に自信もなく…