人の話を聞くのが下手くそで先輩や上司にいじめられていた僕が仕事を任されるようになり自信を持って意見する事ができるようになった方法

    『 あなたは今の現状に満足していますか?

     私は今から紹介する方法を実践するまでは

     学校もバイトもとても充実しているとは

     とても言えない生活でした。

 

     私はこの今から紹介する方法を実践するまで

     学校の先輩やバイトの上司にいじめられ

     自分に自信もなくなり、とても暗い生活を

     送っていました。

 

     そんな自信もなにもなかった自分から生まれ変わ

     り、『自信に満ち溢れた生活』を送れるようにな

     った方法をあたなにお伝えしたいと思います。 

 

     この方法を実践すればあなたも学校やアルバイト

     そして仕事などが楽しみでしかたなくなります。

 

     まず私はなぜいじめられていたのでしょうか?

     答えは簡単なことでした。『人の話を聞くのが

     苦手で下手くそ』だったからです。 

 

     あなたの周りの人気者を見渡してみてください。

     人気者の周りではみんなが笑顔で話をしている

     と思います。

 

     あなたも『自分の話を楽しくそして気持ちよく

     聞いてくれる相手には進んで話をしたくなると

     思います。

 

     私はどうしたら『聞き上手』になれるか考え

     ました。あなただったら聞き上手になるには

     どうすればいいと思いますか?

 

     私の答えは『キャバクラ』『ホストクラブ』に

     行くことでした。

 

     『キャバクラ』『ホストクラブ』の方々は

     お客様に気持ちよくそしてより楽しくお話しを

     してもらうが仕事です。

 

     いわば、『人と話をするプロ』です。

     中でもその店でのトップの売り上げを上げる

     方々には共通していえることがありました。 

 

     それは『相手の目をみて話をする』こと『楽しい

     話には全力の笑顔で聞く。悲しい話をするときは

     悲しい顔』で話をすることでした。

 

     そんな簡単なことかよ!!とあなたは思ったと

     思います。しかしどれも当たり前のような事

     ですが、出来てない人が多いと私は思います。

 

     私自身もこの方法を意識してするようにしてから

     自然と人が集まってくるようになりました。

 

     私をいじめていた先輩や上司も気さくに話し

     かけてくるようになりました。先輩や上司と

     と仲良くなることができました。

 

     そのおかげでバイトでは色々な仕事をまかせて

     もらえるようになりました。学校では自分の意見

     を自信を持って言えるようになりました。

 

     何より自分自身がとても明るくなったと思います

     ぜひこのブログを最後まで読んでいただいた

     あなたにも先程紹介したこの2つの方法を実践

     してみてほしいと思います。

 

     きっとあなたにも『自信に満ち溢れた生活』が

     まっているとおもいます。心から願っています

 

     最後まで読んでいただきありがとうございます。

     感想などコメントに一言いただけると

     とても嬉しいです。よろしくお願いいたします。