あなたばかりが仕事量が多いのにサボっているのに給料をあなたより多くもらっている先輩をギャフンと言わせる方法

     あなたはいま先輩との『関係性』『給料の差』

     に満足していますか?

 

     あなたのほうが仕事量が多いのに先輩より

     あなたのほうが給料が少ない。

     イライラしませんか?

 

     あなたはこのまま仕事をしていても

     イライラが溜まるだけです。

      仕事も出来なくなります。

 

     周りからは仕事ができないやつだと

     思われます。

 

     自然とあなたから

     人が離れていきます。

 

     孤独になります。

 

     しかしこの苦難を乗り越えることが出来れば

     あなたは

 

     皆があなたの周りに

     集まります。

 

     信頼を得ることご出来ます。

 

     それでもあなたは今のままでいいと思いますか?

 

     それでも変わろうと思いませんか?

 

     まだ間に合うんです。

 

     先輩との関係性に悩んでいる

     そんなあなただけにお伝えしたい

     魔法のような方法があるんです。

 

     ぜひあなたに試してみてほしいです。

     これ以上苦しい思いをしてほしくないです。

 

     先輩だから給料が多い。そんな常識

     覆えしてしまいましょう。

     f:id:Soccer1162:20191117170923j:image

     先輩の方が給料が多いのは今だけです。

     この方法を使えば

 

     1年後あなたのほうが

     多く給料をもらっています。f:id:Soccer1162:20191117171111j:image

 

     いまから紹介する魔法のような方法を聞いたとき

     あなたはこんな『簡単なことなんだ』

     そう思うと思います。

 

     この方法は簡単に言えば『気持ちの持ちよう』

     なんです。

 

     子供には優しく出来ますよね?

     病気の人には優しくできますよね?

 

    先輩のことをそう思えばいいんです。

 

    私の場合だと嫌な先輩のことを

 

     身体だけ大きくなった

     上から目線でしか物を言えない

     病気の子供

 

     そう思うようにしました。

     すると私は先輩になにを言われても

     快く仕事を受け入れることが出来るように

     なりました。

 

     いまの立場は上かもしれませんが

     心のなかで見下してしまえばいいんです。

 

     なにを言われても可愛く思えてしまいます。

     許してあげることが出来ます。

 

     それからというもの私は楽しく仕事を

     出来るようになりました。

 

     すると自然に私の周りに人が集まってきました。

 

     たくさんの人に相談もされるようになりました。

 

     皆からの信頼も得ることができました。

 

     『社長』『部長』『課長』から

     先輩ではなく私に仕事を任せて頂ける

     ようになりました。

 

     そしてなにより嬉しかったのが

     皆からの信頼を得たという実績を

     認められ部署のリーダーになりました。

 

    その部署には嫌な先輩もいます。

    しかし部署では私が上司です。

    私のほうが多く給料ももらっています。

 

    きっとあなたもそうなれます

    試してみてください。

    毎日先輩とそうやって接してみてください。

 

    あなたの未来が変わるはずです

 

     そう願っています。

 

     最後まで読んでいただきありがとうございます。